« 41.5時間 | トップページ | スマガはいつかやろうと思っている »

在五中将=在原業平→ちはやふる

 人気投票ではすべての票を良子様に捧げました。でもやっぱりメインヒロインって強いよな~とも思った。

 『World Wide Love!世界征服彼女ファンディスク』の体験版がついに公開されたので早速プレイ。まだ始めたばかりだけど来週の発売が楽しみである。
 体験版では夢子と椿子と良子様のルートがあるようなのでとりあえず夢子からプレイ。楽しみはあとにとっておくドクトリンを採用しています。本編の直後から始まるのだけど、告白して北欧行って終わりだったということを完全に忘れてた。夢子ルートはシステム的に最後になるから一番印象にのこるはずなんだけど・・・。まあ、新鮮な気持ちで遊べるからいいか。来週はカービィWiiも出るし、虚影神触あるし、やるかわからないけどFF零式もあるから楽しみがいっぱいでTAのバイトも頑張れる気がする。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 41.5時間 | トップページ | スマガはいつかやろうと思っている »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42640291

この記事へのトラックバック一覧です: 在五中将=在原業平→ちはやふる:

« 41.5時間 | トップページ | スマガはいつかやろうと思っている »