« 何周したかわからない | トップページ | 原作進んでないから仕方ない »

冷たい雨は重い感じ、なので

 涼しいと思ったら最高気温が20℃を切っていたらしい。10月頭でこの気温って・・・1ヶ月くらい間違えてるんじゃないだろうか。明日からはしばらく晴れてそれなりの気温みたいだからいい気分で大学行けそうですね。

 今日はたまゆらと真剣で私に恋しなさい!!が放送開始。今何かのCMで『やさしさに包まれたなら』が流れてきたけどこれ聞くとたまゆらのOVAを思い出すよね。あのOVAはなかなかいいものだったので、今回のアニメも期待している。癒されたい。
 真剣で私に恋しなさい!!は原作の出来が良かったので同じく期待。ファンディスクの体験版が全然進んでないのは最近ギャルゲから離れていたせいだと思う。発売日までには終わらせておけばいいかな。とりあえずリハビリとして今月末の『World Wide Love! 世界征服彼女ファンディスク』を待っている。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 何周したかわからない | トップページ | 原作進んでないから仕方ない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42306047

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨は重い感じ、なので:

« 何周したかわからない | トップページ | 原作進んでないから仕方ない »