« 久しぶりに貢ぎ | トップページ | カービィ Wiiやりたい »

台本あってもの~ぷらん

 昨夜はC3-シーキューブ-見てから寝たはずなのに今日一日凄まじく眠かった。今現在睡魔と闘いながら『高橋美佳子の の~ぷらんでいこう♪』聞いてるけど今にも寝てしまいそう。これが終わったらピンドラ始まるまで仮眠とるか・・・。明日はTAがあるからしっかり寝ておかねば。

 World Wide Love 世界征服彼女ファンディスクは夢子ルートと椿子ルートを終わらせてついに良子様のルートへ。とりあえず、夢子と椿子はイチャイチャしてすぐベッドシーンに突入してしばらく進めるとあのおっさんが出てきて強制終了。まあ、体験版だしね。
 良子様のルートは本編早送りで流しながらところどころエピソード挟んで花ノ宮家に遊びに行くところから分岐。襖開けてやんやんして仏門に入るか結婚するかで結婚選択してお前何やってるんだよの辺りまで進めた。良子様が天使過ぎてこれ以上すすめるのが辛い。まあ、発売までには終わらせよう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 久しぶりに貢ぎ | トップページ | カービィ Wiiやりたい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42680898

この記事へのトラックバック一覧です: 台本あってもの~ぷらん:

« 久しぶりに貢ぎ | トップページ | カービィ Wiiやりたい »