« ミューズは何の調べを爪弾くのだろう | トップページ | いおりん »

決めどき

 篠崎愛と聞くとコレクターユイに出てくるキャラが思い浮かぶ

 もはやいつから使ってるかわからないけど、レンジで使える鍋を最近酷使しすぎたせいか、蓋の取っ手が何もしてないのに折れてびっくりした。レンジで加熱してしばらくテーブルの上においておいたから冷えて温度差で割れたのかな。瞬着でつけると加熱したときどうなるかわからないから、いっそ取っ手はなくてもいいのかな~と思ったり。そういうことにしておく。

 明日は研究室の雑誌会。今日は境界線上のホライゾンとC3-シーキューブ-があるけど早めに寝た方がいいかな。でもシーキューブは今日で一段落だから気になるといえば気になる。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ミューズは何の調べを爪弾くのだろう | トップページ | いおりん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42563539

この記事へのトラックバック一覧です: 決めどき:

« ミューズは何の調べを爪弾くのだろう | トップページ | いおりん »