« WWLの体験版まだ終わってない | トップページ | TKGの日 »

使役してくだされ

 カービィWiiは現在2-2までコンプリート。まさかアオダモが吸い込みしてくるとは予想外でした。チャージビーム連発してたら楽に倒せてしまったけど、ビームはチャージ時間が短すぎると思うの。

 虚影神蝕1箱開けたらメガコロニー組めと言わんばかりの引きだったのでメガコロ組むことにした、3週間後には甲虫装機に手を出す未来が見える。

 SP :光の牙ガルモール
 RRR:漆黒の乙女マーハ、邪甲将軍ギラファ
 RR  :イグニマン・ウェーブ、ダイヤモンド・エース、エリート怪人ギラファ、パラライズ・マドンナ、アンバー・ドラゴン"黄昏"

 SPはがっかりだけどマーハを引いて、完ガも二種類引いて、メガコロが一揃い出たから満足できるレベル。シャドパラは強いんだけどグレード2に低打点が入るからトップメタにはならないかな。メガコロはギラファのお陰でかげろうっぽい動きができるようになって興味があったからもうこれは組むしか無いなと。ツクヨミは強化されなかったけどまだいけると思う。スパブラココも(ry

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« WWLの体験版まだ終わってない | トップページ | TKGの日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42764151

この記事へのトラックバック一覧です: 使役してくだされ:

« WWLの体験版まだ終わってない | トップページ | TKGの日 »