« スマガはいつかやろうと思っている | トップページ | 台本あってもの~ぷらん »

久しぶりに貢ぎ

 今日はアニメイトとゲーマーズに行ってVividの5巻とDOG DAYSの1巻を買ってきた。両方特典付きを買ってきたけど、ゲーマーズはあとVividの4巻通常版と26日発売のコンプエースを買わないと特典が揃わないから26日にもう一度行かねば・・・。フェアやってるのに4巻通常版売り切れとかひどすぎるわ。通販でも品切れみたいだし、入荷未定って言ってたから多分26日に行ってもおいてないだろうな・・・。限定版でもOKにしてくれれば1000円出してでも買うのに何やってるんだか。特典の色紙がなくならないうちに4巻が入手できることを祈るばかり。
 アニメイトの特典はVividの収納ボックスでこれはなかなかいい出来ですね。もうひとつ買ってもいいかなと思ったけど荷物が多かったので自重。1、2巻だけでその箱4つ消費できるのだから恐ろしい。
 とらのあなは行く時間なさそうだから先週通販で一揃い注文しておいたので、あとはもう26日にゲーマーズでコンプエース買うだけかな。これを楽しみにTAを乗り切れたらいいね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« スマガはいつかやろうと思っている | トップページ | 台本あってもの~ぷらん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42667914

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに貢ぎ:

« スマガはいつかやろうと思っている | トップページ | 台本あってもの~ぷらん »