« ありんす | トップページ | 大魔法峠見たい »

やっぱり換装形態がカッコよく見えない

 マックスターはカッコよく見えるのに・・・。まあ、動くの見たら変わるかもしれないけど。

 賛否両論あった機動戦士ガンダムAGEがついに放送開始。新しく始まるガンダムを叩くのは通過儀礼みたいなものですね。とりあえず1話はガンダムのテンプレをなぞった感じ。ところどころ突っ込みどころがあった気がするけどまあ、期待していいんじゃないかな。敵側がガンダムをスキャンしてパワーアップしてこれから100年戦い続けるんだろうな~とこれからの1年に期待をふくらませつつ来週を待ちます。

 来週はキュアミューズの正体もわかるかもしれないよね。今週もがんばりますか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ありんす | トップページ | 大魔法峠見たい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42407233

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり換装形態がカッコよく見えない:

« ありんす | トップページ | 大魔法峠見たい »