« 在五中将=在原業平→ちはやふる | トップページ | 久しぶりに貢ぎ »

スマガはいつかやろうと思っている

 日曜23時からニコニコ生放送で先行公開される未来日記を今日も視聴。グロかったり危なかったりするけどこういうサスペンスとか言うか時間にかかると言うか、そういうお話は好きだったりする。ever17とかシュタゲとか。

 ここ2話のスイートプリキュアでテンション急上昇してる。ついに真の敵が明らかになり、お前重要な役だったのかよwというのもあったり、予告で王様が早速親バカ発揮してたりとこれからも楽しみですね。ミューズちゃんマジ女神。今週はまだEDが4人Ver.じゃなかったけどこっちも期待しておこう。果たしてハミィはどこに行くのやら。

 ガンダムAGEは問題の3話だったけど、まあ普通かな。さんざんハードル上がってたけど下を通り抜けた感じ。何であんなに自信満々だったんだろう。まあ、山田とか山田とか山田とかいろいろ気になるところはあるので来週からも続けて見ます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 在五中将=在原業平→ちはやふる | トップページ | 久しぶりに貢ぎ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

ever17もシュタゲも神作品だと思うの。
シュタゲのゲームは積んでるけどね!

スマガはプレイしたけど満足できる内容だった。

こういうループ物とか逆行物だとか時間・空間(次元)的
なのは大好物。

ガンダムAGEは問題の3話、きっと啖呵きって引っ込みが
つかなくなっちゃったんだよ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42653684

この記事へのトラックバック一覧です: スマガはいつかやろうと思っている:

« 在五中将=在原業平→ちはやふる | トップページ | 久しぶりに貢ぎ »