« 使役してくだされ | トップページ | ハロウィン »

TKGの日

 卵かけご飯はちょっと苦手だから専門店で一度食べてみたいと思っている。

 Fate/Zeroとベン・トーを見終わったら雑誌会のレジュメつくってアニメ消化してニチアサまで起きていようと思っていたのに、レジュメつくるだけでアニメ消化する時間がなかった。しかも論文のデータ大学においてきたからガンダムAGE見終わってから取りに行くという無駄なこともしてたし。まあ、明日やっても間に合うんだけどね。今週は雑誌会と研究室旅行があるから忙しいような気がしている。

 カービィは2-3までコンプリート。特に突っかかることもなく進められているのはカービィらしい難易度だからか。まだ一機も失ってないし。64のときは謎解きが結構面倒くさかった記憶があるけど、今回はコピー能力必要な場合はだいたい直前に中ボス配置されてて、そいつ倒せば必要な能力手に入るようになってるし。Wii起動するのは手間だけど、空き時間にやるのに良いゲームなんじゃないかな。簡単だけど私が進めるスピードが遅いから、果たしてクリアはいつになるのやら。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 使役してくだされ | トップページ | ハロウィン »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42764400

この記事へのトラックバック一覧です: TKGの日:

« 使役してくだされ | トップページ | ハロウィン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ