« 遡るとおとボク2 | トップページ | 翼に風を »

TREUE~蒼麗の閃光~

 レオナって音痴設定だった気がするけど『TREUE~蒼麗の閃光~』はキャラソン扱いじゃないのだろうか。まあ、ゆいにゃんだから上手いよね。

 同期とカラオケに行ってきた。Live DAMなのに7月期の曲が検索でヒットしないな~と思ったけど冊子で探して番号入れたら歌えるという罠。これ知ってればLove Destinyなんて歌わなかったわ。まあ、楽しかったし満足満足。来週もがんばろう。

 今日から愛知でもスフィアクラブが放送開始。でもラストエグザイル-銀翼のファム-と放送時間が被ってるみたいだから保存しておこうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 遡るとおとボク2 | トップページ | 翼に風を »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42513643

この記事へのトラックバック一覧です: TREUE~蒼麗の閃光~:

« 遡るとおとボク2 | トップページ | 翼に風を »