« 文化してる | トップページ | 研究室旅行2日目 »

研究室旅行1日目

 夕方に旅館へ集合だったけど、午前中に集合して有志で伊勢神宮へ。伊勢うどんとか赤福とかコロッケとかを食べ歩きしつつ、参拝してから旅館へ。
 Nec_0010
 ↑伊勢うどん

 宿泊先は値段の割に豪華なホテルだったので驚きつつも部屋に通されてすぐ宴会。
 Nec_0011
 ↑夕食
 天ぷらとか茶碗蒸しとか後から運ばれてきたけどどれも美味しゅうございました。でもラストに白米だけ出てきたときはどうしようかと思いました。

 その後、温泉に行って、卓球やって、0時くらいまで准教授の部屋でトランプやって、自分の部屋に帰ったらNeuやってたのでそのまま参加し、2時からスフィアクラブを見て就寝。スフィアクラブは主に3人が見てたけど、相変わらずの上級者向けでした。銀翼のファムはテレビ愛知が映らないのだから仕方ないね。
 始まる前は不安だったけど終わってみればいい一日でした。企画係に感謝ですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 文化してる | トップページ | 研究室旅行2日目 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42878245

この記事へのトラックバック一覧です: 研究室旅行1日目:

« 文化してる | トップページ | 研究室旅行2日目 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ