« 研究室旅行1日目 | トップページ | 毎年この時期ですけど »

研究室旅行2日目

 朝起きて露天風呂に行って鳥羽水族館に行って昼はいいもの食べて帰路へ。

 鳥羽水族館は前に行ったことあるはずだけどあまり記憶にないので新鮮な気持ちで臨めた。疲れがピークだったけどアシカとセイウチとペンギンのショーをひと通り見れたし、展示も一周回れたので満足ですよ。ペンギンの帽子探したけどやっぱりなかった。これはもし万が一ロックブーケに行くことになったときのお楽しみですね。

 スフィアクラブ見終わったのが2時半で起きたのが6時なので帰りの電車ではモンハンすらやる元気もなかったけど楽しい旅行でした。来週からもがんばろう。
 帰宅して寝てたらもう日付変わる直前だけど、明日は駅伝でフォーゼとプリキュアがお休みだからそれまでは起きてようかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 研究室旅行1日目 | トップページ | 毎年この時期ですけど »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42878435

この記事へのトラックバック一覧です: 研究室旅行2日目:

« 研究室旅行1日目 | トップページ | 毎年この時期ですけど »