« いいニーサンの日 | トップページ | 気に入ったキャラは大体サブヒロイン »

ヴァンガード2期決定

 ニコ生でヴァンガードとミルキィホームズの発表会を見てた。ミルキィホームズは1月から2期が始まるし、1月から5クール目に突入するヴァンガードも2期制作決定ということで、楽しみに待ってる。

 全快はしてないけど咳は出ないし、あまり放置しておくと実験結果のゲルが劣化しそうだったので研究室へ。実験結果は無事回収できたけど、家にいるときは気が付かなかった新事実「声が出しづらい」が発覚。一人暮らしだと喋ること無いからな・・・。まあ、日常会話くらいなら大丈夫だからそのうち治るでしょう。週末のTOEICまでに2時間集中できるくらいまでは回復しておきたい。

 落ち着いたらゼルダやろうと思ってたけど、あれってモーションプラスつけないと遊べないのね・・・。ゲーム屋行ったときについでに買うか。そのうち使うの増えそうだし1500円ならいいかな~と思う。でもアタッチメント商法は好きくないので3DSを買うのは怖いんですよね

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« いいニーサンの日 | トップページ | 気に入ったキャラは大体サブヒロイン »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43133695

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンガード2期決定:

« いいニーサンの日 | トップページ | 気に入ったキャラは大体サブヒロイン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ