« 空も僕の気持ちも | トップページ | 文化してる »

タイムパラドックスだ!

 バック・トゥー・ザ・フューチャーのパロだろうけどメタルギアソリッド3で大佐のテンションがいきなり上がって驚いた覚えがある。

 いろいろなものと発売時期がかぶっててスルーしていたcode_18だけど、評判悪すぎてビックリした。Ever17は結構好きなジャンルと言うか展開と言うかなのだけど、infinityシリーズは前作もコケてたからもうダメかもわからんね。
 結局あのあたり時期のゲームは碧の軌跡をやる前に零の軌跡をやる余裕すらなかったから、もしあのタイミングで予告通りスパロボが発売されていたら大変なことになっていたかもしれないな。スパロボの方は魔装機神IIが情報公開されてたけど、PS3でスパロボやりたいな~と思ってみたりもする。

 週末は研究室旅行なので明日のうちに準備は済ませておきますかね。アニメみるとかアニメみるとか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 空も僕の気持ちも | トップページ | 文化してる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

ブリックヴィンケルとか少年のトリックとかEver17は楽しいけど
code_18は予想出来た展開過ぎて微妙って評価みたいだね。

ダメかもわからんねで、オーガストのユースティアがやたら酷評
受けてたの思い出した。新作は公表されたキャラデザは良さそう
だけど、どうなるやら。

零の軌跡は2周目まだ4章でのんびりです。碧はいつになるやら。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42820810

この記事へのトラックバック一覧です: タイムパラドックスだ!:

« 空も僕の気持ちも | トップページ | 文化してる »