« 減らないリスト | トップページ | 頑侍 »

マジ女神

 今週もプリキュアはミューズ回。2週間TVでミューズを見られなかっただけで精神力がだいぶ削られていた気がする。先週はプリキュアの映画だけを楽しみに一週間を過ごしたからな・・・。
 どう見てもラスボスっぽい風格の鳥が出てきたり、フレッシュのときも38話だった気がする人質戦略だったり、河野作画だったけどその分戦闘シーンの動きが素晴らしかったり、ミューズが可愛かったり、もうこのアニメだけで日曜日は生きていけるわ。これに他のニチアサとガンダムとファイ・ブレインが加わるのだからなんという恵まれた曜日なのでしょう。来年はスマイルという噂だけど、末永く続いて欲しいものです。

 ガンダムAGEは・・・なんだか新しい雰囲気。まだ旧時代の抗争が続くコロニーに入ったらそれに巻き込まれて、無断でガンダム出したらUEが出てきて、攻撃してたらいつの間にかUEが消えて、街を破壊した罪でガンダム拘束され、「僕は悪くない」で終わり。果たしてどうやって脱出するのか。まあ、フリットくんよりも新しいモビルスーツを調達しに行ったウルフと、コロニーのお偉いさんと何やら黒い取引して戦艦4隻手に入れようとしている艦長の方が気になりますよね。まあ、来週も見ますよっと。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 減らないリスト | トップページ | 頑侍 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43013489

この記事へのトラックバック一覧です: マジ女神:

« 減らないリスト | トップページ | 頑侍 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ