« 歌ユイ | トップページ | この時期だとおそらくスギ科 »

ミューズのハイタッチの破壊力

 プリキュアの来週分の予告が切なすぎて待ち切れない。

 今日は大学の設備保安何とやらで電気が止まったので、うちの研究室では冷凍庫を生かすために交代で発電機を見守ってた。まあ、一日のうち1回だけガソリン継ぎ足すがあるタイミングがあるだけで、そこ以外は特にやること無いんだけど。
 プリキュア見終わってから寝て、昼過ぎに起きて発電機当番へ行ってAGEに合わせて帰るという都合のいいシフトを選択したけど、プリキュア見終わったら当番に行って帰ってAGEまで寝るシフトにした方が良かったかもしれない。ダメな生活に変わりはないからどっちでもいいか。

 ガンダムAGEでついにタイタスが登場。換装するまでに7話も要するとは思ってなかった。そりゃあおもちゃも売れませんよね。ビームがドリル状に回転するドッズライフルが効かなくなったので、フリットくんが設計した万能の願望機AGEシステムが導きだした答えは「物理で殴る」。まあ、そこは別にいいけど換装シーンは欲しかったかな。笑える面白さではあるのでガンダムと名のつく限りは見続けますよ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 歌ユイ | トップページ | この時期だとおそらくスギ科 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43085347

この記事へのトラックバック一覧です: ミューズのハイタッチの破壊力:

« 歌ユイ | トップページ | この時期だとおそらくスギ科 »