« ミューズは変身ラストで眼鏡外せば出陣するみたいでかっこよかった | トップページ | 大きいお友達は心で応援します »

へそかん

 World Wide Love!世界征服彼女ファンディスクは亜子ルートをクリア。おいしいものは最後に残す方向で進めてたけど、良子様がガッツリ絡んできたのでもう少し後に残しておくべきだったかもしれない。次は菜子かな。まだまだ楽しめます。

 研究室から帰ったらBASARA3宴をやろうと思ってたけど、なんとなくラジオを聞きたい気分になってたのでひたすらノルマを消化してた。先週のほめらじ聞いたか怪しいけど多分聞いたよね・・・? 過去ログ聞けるとはいえ、もしドラジオと82Cafeがたまり気味なのがそろそろマズイかもしれない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ミューズは変身ラストで眼鏡外せば出陣するみたいでかっこよかった | トップページ | 大きいお友達は心で応援します »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42960699

この記事へのトラックバック一覧です: へそかん:

« ミューズは変身ラストで眼鏡外せば出陣するみたいでかっこよかった | トップページ | 大きいお友達は心で応援します »