« いい夫婦の日 | トップページ | ヴァンガード2期決定 »

いいニーサンの日

 ハガレン終わったのでニーサンという単語も見なくなりましたね。

 普通に家で生活してる分には問題ないけど、なかなか熱が下がらないので今日も引きこもり。明日は大学行けそうかな。というかそろそろ行かないと染色したゲルがピンチかもしれない。

 今日はユキワラシ状態でアニメ消化してたのであとはイカ娘を残して消化完了。安牌は最後に残しておくタイプなのです。
 アニメはたくさん見てるけど、ただ見てるだけだからそこから広がりがないんだよね。監督や音響や作画の名前もあまり知らないし、声優イベントとかライブにも行かないし、かと言ってエロゲンガーの名前に詳しいわけでもないしラノベ作家の名前も知らないし、ガンダムも全シリーズ見てるわけじゃないし、なんかこう、誇れるものがないよね。

 ネガティブになってるのは風邪のせいだと思いたい。まだ足を洗うほど急いでもいなければ絶望もしてないし。とりあえず週末のコンプエースを目標にがんばろう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« いい夫婦の日 | トップページ | ヴァンガード2期決定 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43120895

この記事へのトラックバック一覧です: いいニーサンの日:

« いい夫婦の日 | トップページ | ヴァンガード2期決定 »