« 研究室旅行2日目 | トップページ | 岡嶋妙の名前を忘れる -2 »

毎年この時期ですけど

 今日は駅伝でニチアサがデジモンバトスピゴーカイしかなかったので一気にテンションダウン。日曜はプリキュアで生きているようなものですね私。映画は来週末に行けたらいいな。

 ガンダムAGEは新キャラで魔少年が登場。どう見ても敵側のお偉いさんですね。あとニュータイプ的な先読みネタはやっぱりあるようで。特に語ることもないけどまあ見続けるんじゃないかね。エミリーが往年の不人気ヒロイン要素を取り入れつつあるのが怖い。山田はいつ帰ってくるんですかね。

 旅行に行っている間に溜まっていたアニメはほとんど消化できていないので、現時点で17本も溜まってる。明日は中間報告だから今日は早く寝ないといけないし、明後日は雑誌会だから明日も早く寝ないといけないし、これはガンバラナイト消化できないな・・・。まあ、そんなこと言ってもいつも2日くらいで消化してるからきっと大丈夫でしょう。おかげで世界征服彼女ファンディスクが進まないんだよね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 研究室旅行2日目 | トップページ | 岡嶋妙の名前を忘れる -2 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42900399

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年この時期ですけど:

« 研究室旅行2日目 | トップページ | 岡嶋妙の名前を忘れる -2 »