« へそかん | トップページ | 減らないリスト »

大きいお友達は心で応援します

 今日はついにスイートプリキュアの映画を見に行って来ました。休み前の雨の夕方ということで人少ないかな~とは思っていたけどまさか私一人だとは。あんなに広いスクリーンを貸切で映画を観るなんて初めての体験ですよ。もちろんミラクルライトーンはもらえなかったので応援シーンは少し寂しい感じでしたけど。
 内容としては笑いあり涙ありバトルありで最後まで楽しめました。フェアリートーンの小芝居はBDに収録されるんだろうか。クレッシェンドトーンは大友。あと、オールスターズの告知は自分の目で見るとやっぱり嬉しい。DX3で終わりですと聞いたときは沈んだけど何事もなかったかのように復活したから許す。
 EDダンスでみんなで一緒に踊りましょうとムチャぶりされたけど、子供はあのダンス覚えてるんだろうか。踊りはしなかったけど、4人Ver. はテレビより先だったのでじっくり堪能させて頂きました。ミューズの動きがあざとい。放送版も次回からこれになると思われるので楽しみにしておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« へそかん | トップページ | 減らないリスト »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42975708

この記事へのトラックバック一覧です: 大きいお友達は心で応援します:

« へそかん | トップページ | 減らないリスト »