« 冬立てる高い空 | トップページ | へそかん »

ミューズは変身ラストで眼鏡外せば出陣するみたいでかっこよかった

 ニュータイプがまどかということはMEGAMIは2nd A'sだって私信じてる。

 今日はニュータイプの発売日だったので開店直後に生協の書籍部へ行って購入。2分遅れで開店したので3人くらいドアの前で待ちぼうけしてました。
 まだ全部は読んでないけど、目玉はやはりまどか☆マギカの映画化の話かな。今のシャフトに映画作るだけの力があるのかどうか・・・。まあ、蛇足だった場合はなかったことにすればいいし、公式から発信される情報が増えるのはいいことかな。ゲームにも期待している。
 ついでにけいおん!のクリアファイル目当てにアニメージュをかったらピンナップポスターがキュアミューズ&調辺アコで得した気分。もう完全に大友狙ってる感じであざとい。実にあざとい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 冬立てる高い空 | トップページ | へそかん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42946634

この記事へのトラックバック一覧です: ミューズは変身ラストで眼鏡外せば出陣するみたいでかっこよかった:

« 冬立てる高い空 | トップページ | へそかん »