« 大きいお友達は心で応援します | トップページ | マジ女神 »

減らないリスト

 積み漫画リストに真月譚月姫を追加。ゴルゴ読み終わったら読むんだ・・・

 目覚ましも何もかけずに寝たら11時間経ってた。やはり金曜朝にイカ娘見てから寝て土曜朝のヴァンガードまで起きてるのは負担が大きいようで。金曜夜は銀翼のファムからヴァンガードまでは5時間あるし、寝ておいたほうがいいかな。土曜夜はベン・トーからデジモンまで3時間だから微妙だけど。

 今週は何故かアニメがたまり気味だったので消化中。今夜はFate/Zeroに始まりプリキュアに終わるからアニメ見るモチベーションは高いし、11時間も寝たからまだ元気だし、この機会に一気に進めてしまおうと。ユニコーンは集中してみたいから一度寝てからですかね。AGEより後に見たほうがいいような気がしてきた。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 大きいお友達は心で応援します | トップページ | マジ女神 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

佐々木の真月譚月姫(漫画)は神作品。

月姫のアニメなんてなかったんや!(黒歴史である)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42987878

この記事へのトラックバック一覧です: 減らないリスト:

« 大きいお友達は心で応援します | トップページ | マジ女神 »