« 「ガンダム!――俺に力を貸せ!!」 | トップページ | ファジーネーブルで »

野球で繰り下げ

 日本シリーズの影響でP4Aが27:25~に移動。シャナまで見ると4時半とか無理

 今日は大学で初めて踏み入った場所が2ヶ所もあった。片方は来年使うかもしれないけど、専攻的にまったく関係のない経済学部の建物はもう入ることはないだろうな・・・。貴重な体験だったんじゃなイカ。まあ、この体験がなにかの役に立つわけではないけど。

 アニメの消化はワリと順調みたい。まだクールの半分だから気は抜けないけど結構な数完走できそう。
 ましろ色シンフォニーを見てたら想像以上のスピードで各ヒロイン落としにかかってて驚いた。今のところ桜乃が空気だけど、他ヒロインはルートの後半回収して終わるのかな。桜乃は前半コレといった山場なかった気がするし。まあ個人的には後藤麻衣だし桜乃が好きなので出番が増えるといいなと思う。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 「ガンダム!――俺に力を貸せ!!」 | トップページ | ファジーネーブルで »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43037421

この記事へのトラックバック一覧です: 野球で繰り下げ:

« 「ガンダム!――俺に力を貸せ!!」 | トップページ | ファジーネーブルで »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ