« ヴァンガード2期決定 | トップページ | そらのおとしものはこれでまたしばらくギャグパートになるのかな »

気に入ったキャラは大体サブヒロイン

 NavelのHPで開催されてた人気投票も今日で終わり。果たしてどのキャラが一位になるのか・・・。発表はいつなんでしょう

 ゼルダをやろうと思ったら近所のGEOにWiiモーションプラスが売っていないという罠。近いうちに大須に行くからそのときWonderGOOあたりで探せばいいかな。面白そうではあるんだけど吹上まで走るほどの気力は湧いてこない。

 いつからかわからないけど、まどか☆マギカのシークレットプロジェクトサイトが開設されてた。映画化もしたしゲーム化もしたということで、まさか本当に実写化するつもりか・・・?アドレスが「mm.my-gg」で、mmはまどか☆マギカだろうからmy-ggの部分からなにか推測できないかな~と思ったけど、特に思いつかないね。「わたしの、最高の友達」でmy great――友達はgから始まらないよな・・・。 2期なら嬉しい、OVAあたりでも嬉しい。毎日まどかのボイスが追加されるみたいだし、気長に待つことにしますか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ヴァンガード2期決定 | トップページ | そらのおとしものはこれでまたしばらくギャグパートになるのかな »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43145162

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入ったキャラは大体サブヒロイン:

« ヴァンガード2期決定 | トップページ | そらのおとしものはこれでまたしばらくギャグパートになるのかな »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ