« 気に入ったキャラは大体サブヒロイン | トップページ | 国際コミュニケーション英語能力テスト »

そらのおとしものはこれでまたしばらくギャグパートになるのかな

 展開早すぎて笑った。カオスが報われる日は来るんだろうか。

 吹上のGEOにWiiモーションプラスを買いに行こうとしたけど、途中で寄った本屋で雑誌やら新刊やらを漁ってたら満足してGEOのこと忘れるというミス。まあ、明日でいいか。

 Vividはシャンテvs雷帝が決着。もう少し引っ張るかと思ったけど意外とページ数多かった。藤真さんの「あっと驚く技」が何だったのかわからないけどシャンテの幻術のことだろうか。とりあえず、上位ランカーが強すぎてこのあとどうなるんだろうと。でもミカヤはミウラに負けたしな・・・。ジークとかどれだけ強いんだろうね。

 明日はTOEICで遠い会場にされたのでテンションがダウン中だけど、今回は受けておかないと2年以内のスコアがなくて困るかもしれないから頑張って受けに行かないと。反対方向だけど帰りに大須に買い物しようそうしよう。帰ったらAGEが待ってるし頑張ります。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 気に入ったキャラは大体サブヒロイン | トップページ | 国際コミュニケーション英語能力テスト »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43156912

この記事へのトラックバック一覧です: そらのおとしものはこれでまたしばらくギャグパートになるのかな:

« 気に入ったキャラは大体サブヒロイン | トップページ | 国際コミュニケーション英語能力テスト »