« スマイル | トップページ | 二回り目 »

いい肉の日

 星奈可愛いですよね。理科は福圓さんが頑張ってるのが微笑ましい。小鳩とマリアもかわいいよ

 スライム肉まんがメラゾーマ食らう画像をよく目にした気がする。上手に焼けました~とは言えないすごい絵面になってたけどそもそもあの肉まんってどんな味なんだろう。帰り際に学内のコンビニに売ってたように見えたけど買えばよかったかな。

 今日はふり~すたいるからの~ぷらんにかけて1.5hみったんだったけど、終盤凄まじく眠くてちゃんと聞けてた自信がない。やっぱりセミナーがあると疲れますね。今回は意欲ある3年生が一人体験に来てたのでちょっと緊張してたけど、3年生普通に寝てましたわ。まあ、バックグラウンドない状態で1時間半も論文の和訳聞いてたら寝ちゃいますよね。彼が来年この研究室に来るかはちょっと気になったする。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« スマイル | トップページ | 二回り目 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43194977

この記事へのトラックバック一覧です: いい肉の日:

« スマイル | トップページ | 二回り目 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ