« ハロウィン | トップページ | タイムパラドックスだ! »

空も僕の気持ちも

 今日から11月だけどまだだいぶ暖かい気がする。週後半はもう少し気温が上がるらしいからまだ冬って感じはしないよね。週末には研究室旅行があるから晴れることを祈っている。

 雑誌会の発表は無事終了。分野の違う研究室での発表というのはいつになっても緊張します。うちの教授、雑誌会と中間報告を合わせても私の発表を今まで1回しか聞いていないのだけど、この回避率はなんなのか避けられるのか。まあ、終わったからもういいか。

 

やっと発表関係の担当がなくなったのであとは実験するだけ。今週実験できてないから明日は進めておかねば。あとアニメも消化しておきたい。11月もがんばろう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ハロウィン | トップページ | タイムパラドックスだ! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42801771

この記事へのトラックバック一覧です: 空も僕の気持ちも:

« ハロウィン | トップページ | タイムパラドックスだ! »