« タイムパラドックスだ! | トップページ | 研究室旅行1日目 »

文化してる

 たまってたアニメはどうにかあと10本まで消化。まあ、このまま研究室旅行に行くと帰ってきた頃には倍になってるのでもう少し消化しておきたいけど。消化といっても楽しんでるのでまあ、時間さえあれば問題ない。

 カービィWiiは3-2までクリア。新しいコピー能力がいくつか出てきたけど、やっぱりスーパーデラックス方式は良いね。各能力でいろいろ出来るのが面白い。64版だとファイアは突進するだけの移動能力だったし。スパロボ進めてるときと同じ人間とは思えないまったりペースで進めてるけどそろそろ半分差し掛かるのかな。探すパーツが5個でステージボス1体につきパーツ1つだし。それとも説明されてる通り完成した船に乗ってあっちの星に行くんだろうか。まあ、その辺の妄想含めてまだしばらくは楽しめそうです。

 明日からは一泊二日で研究室旅行。あまり観光には行かないからこういうのは緊張するね。伊勢に行くのだけど結局半分の月がのぼる空を読んだり見たりすることはなかった。まあ、人数いっぱいいるから普通にまったり行きますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« タイムパラドックスだ! | トップページ | 研究室旅行1日目 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42836582

この記事へのトラックバック一覧です: 文化してる:

« タイムパラドックスだ! | トップページ | 研究室旅行1日目 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ