« 国際コミュニケーション英語能力テスト | トップページ | いい肉の日 »

スマイル

 来年のプリキュアはスマイルプリキュア!だそうで。公式発表は初めてだよね。ロゴを見るとキャラが5人で色がYes!プリキュア5と被ってるように見えるけどそのあたりどうなんでしょう。スマイルGOGO  もう8年目の付き合いなので次も見ますよ。 

Download
 研究室の先輩から痛ぷりんをおみやげで貰った。西又葵のキャラが好きな事がなぜバレているのか。まあ、右見ればわかるか。葵たん本人も面白いから好きですが、もともとは西又先生が原画担当してるNavelのゲームが割りと好きなのですよね。SHUFFLE!、Tick! Tack!、Really? Really!、俺たちに翼はない、世界征服彼女あたりが。あとはBasiLだけど「それは舞い散る桜のように」もそうですね。ここまで来たら立派な信者だわ。


 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 国際コミュニケーション英語能力テスト | トップページ | いい肉の日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43182347

この記事へのトラックバック一覧です: スマイル:

« 国際コミュニケーション英語能力テスト | トップページ | いい肉の日 »