« マジ女神 | トップページ | 「ガンダム!――俺に力を貸せ!!」 »

頑侍

 大学から帰って夕食食べ終わってからしばらく寝ようと思って横になったら、目が覚めたときには日付が変わる直前だった。アニメ消化進まない一つの原因ですね。ユニコーンは明日だな・・・。

 先週はレンホーやACやその他もろもろで話題になり、AT-Xは放送休止になった銀魂だけど、今週も無事に放送されて一安心。今回はモロにガンダムパロディで頑侍だったけどサンライズだから大丈夫なのかな。翔べガンダムが使われるとか、BGMそのままとか、杉田智和が池田秀一や銀河万丈の声マネをするのはまあ、いつものこととしても、まさかゲストで古谷徹が出てるとは予想外。来週も楽しみですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« マジ女神 | トップページ | 「ガンダム!――俺に力を貸せ!!」 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43013257

この記事へのトラックバック一覧です: 頑侍:

« マジ女神 | トップページ | 「ガンダム!――俺に力を貸せ!!」 »