« ファジーネーブルで | トップページ | 歌ユイ »

オリーブ織部

 今朝イカ娘を見終わって寝たのが4時、朝起きたのが7時半で、それから23時まで活動してたら眠すぎて頭が痛くなってきた。銀翼のファムが始まるまで仮眠しようかな。

 今日は建設中のシンクロトロンを見学してきた。まだ外枠が出来た辺りなので普段入れない加速器のリングの内側にまで行くことができたり、工事中の業者の人がクレーン動かしてたりと、貴重な体験だった。使う日が来るかどうかはまだわからない。
 シンクロトロンの隣に陶磁資料館があったのでついでにそっちもお散歩。道の脇に陶磁器の模様の見本が並んでたのだけど、その中で古織様を発見。
 40032qrd5_z
 古瀬戸とかもあったのでへうげものを見ておいてよかったな~と勝手に楽しんでました。周りに見てる人あんまりいないから共有出来なかったのは残念。まあ、いい体験でした。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ファジーネーブルで | トップページ | 歌ユイ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43063128

この記事へのトラックバック一覧です: オリーブ織部:

« ファジーネーブルで | トップページ | 歌ユイ »