« 絆 | トップページ | 次に結下みちるの声を地上波で聞けるのはいつだろう »

7時間が良いらしい

 おとボクの右下さんのネタだけど実際どうなんだろう

 昨夜23時に寝て予想通り5時に目がさめたけどそのまま寝続けて7時半に起床。8時間睡眠とかいつぶりだろうか。休日も深夜アニメ見てから朝アニメ見ようとすると睡眠時間短くなるし、やっぱりだいぶ久しぶりな気がしてきた。
 早く寝たおかげか、セミナー中はいつもより集中できてた気がする。まあ、境ホラとシーキューブ投げ出したんだからそれくらいじゃないとね。次にやるのは多分天皇誕生日あたりだろう。
 それでもの~ぷらんを聞いてるころにはだいぶ眠気が強くなっていつもと変わらない感じ。普段ならRadio Crossが始まる前あたりまで仮眠するからましろ色まで起きていられるけど、今日は起きていられるかしら。さすがにもう逆転ホームランはないだろうけど気になる作品ではある。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 絆 | トップページ | 次に結下みちるの声を地上波で聞けるのはいつだろう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43366742

この記事へのトラックバック一覧です: 7時間が良いらしい:

« 絆 | トップページ | 次に結下みちるの声を地上波で聞けるのはいつだろう »