« 忘年会 | トップページ | 劇場版ではリインIIの声に注目したい »

エンドレス・ワルツとなのはA'sのラスト3話あたり

 地元でいろいろやることがあるので帰省して実家に寄生。クリスマスアニメをちょっと見たくらいであとはまったり過ごしてた。エンドレス・ワルツは久しぶりに見たけどバスターライフルかっこいいね。
 昨日は友人の家で徹夜でなのドンやらBASARAやらをやって、そのまま帰省。さすがに音夢い。地元だとFae/Zeroもベン・トーも見れないからさっさと寝てしまおうか。

 なのはGODはまったり進めてSEQUENCE 7までクリア。そろそろ操作にも慣れてきたのでサクサク進んでる。まあ、SEQUENCE 6のなのはさんを乗り越えたらもう何も恐くないわ。
 なのは関連はBGMだけでも涙腺にクリティカルヒットするというのに、プレシア&リニスのエピソードなんて来た日には完全に限界突破ですよ。GODを買って本当に良かった。続きもゆっくり進めていきますよ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 忘年会 | トップページ | 劇場版ではリインIIの声に注目したい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43498191

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレス・ワルツとなのはA'sのラスト3話あたり:

« 忘年会 | トップページ | 劇場版ではリインIIの声に注目したい »