« 実験納め | トップページ | リリカルパーティに備えておきたい »

なのは完売

 コミケ0日目にして既に同人誌を数冊注文していた・・・。予約品は店舗受け取りできないのがメロンの残念なところだよね。代引き手数料取られるし。まあ、そんなこと言いつつも毎年使ってるんだけど。

 ネブプラスのPVがニコニコで見られるようになってたので早速視聴。今までの作品から切って貼ってだったけど改めて見ると感慨深いと言うか、もりみそ無双というか・・・。桜は最初に聴いた安玖深音キャラだけどまさかここまで発展するとは。リアリアとドラマCDで満足するしかないと思っていた時代が私にもありました。

 今日もラジオを消化しつつOROCHIを進めたり部屋片付けたり。とにかくラジオの消化が追いついてないね。それでも年末で終わる作品もあるからこのまま増やさなければ来年はだいぶ減りそうだけど、来期はどうなるかな・・・。
 まあ、時間で見ればアニメの方が問題だからラジオは今くらいでも大丈夫なのかなとも思ったり。今期は早見沙織のふり~すたいるを聴き始めてからその前後の番組も聞くようになったのが割と大きい気がしてきた。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 実験納め | トップページ | リリカルパーティに備えておきたい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43544630

この記事へのトラックバック一覧です: なのは完売:

« 実験納め | トップページ | リリカルパーティに備えておきたい »