« リリカルパーティに備えておきたい | トップページ | いつも心に二次元を »

これもアニメ化したら嬉しい

 俺翼のアニメは成功だったのか失敗だったのか・・・。SHUFFLE!とはだいぶ毛色が違う感じだったけど、原作からしてアレだからなんとも言えない。

 WWL世界征服彼女ファンディスクをようやくコンプ。良子様の破壊力が強すぎてなかなか進められなかったけど、今年のうちに片付けておきたかったので帰省前に一気に攻略してた。
 シナリオ自体はもう満足しすぎて言うことない。まさか普通に付き合うことになってベッドシーンまであるとは思ってなかったわ。まあ、ベッドシーンがあったことはあんまり重要じゃないんだけど。日常描写少なかった気がするけどファンディスクなら仕方ないね。彼女が微笑んでるだけで良いのです。
 Navelに次にお世話になるのは2月のネブプラスかな。桜、明日香、椿子ということで、案外私も王道どころが好きだったらしい。俺たちに翼はNIGHTが終わってもマイナスワンのことは忘れない。

 年末なのでゴージャスに新幹線で帰省。まだしばらく学割使えそうです。
 実家ではなぜか録画してあった夏目友人帳の一期一挙放送を家族で視聴し、そのまま夢パティ3話放送も録画してあったので見て、ラストは踊る大捜査線見ておやすみなさい。
 家族にはにゃんこ先生が人気だった。見るところは人それぞれですね。妹が「神谷さんなの」とか聞いてきたけど明と浩史は違うのだよ。「にゃんこ先生がカカシ先生と同じ声なのが信じられない」と云われても私も信じられないです。実家で声優の話することになるとは思ってなかったわ。
 何となく夢パティが見たくなったので、HDD漁ったら全話残してあってビックリ。見てなかったけど録るだけ録っておいた数年前の自分に感謝。SP含めると5クールあるからゆっくり見られるね。先に今季のアニメを消化してからだけど。プリリズが2週分たまってるからまずはこれから。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« リリカルパーティに備えておきたい | トップページ | いつも心に二次元を »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43566576

この記事へのトラックバック一覧です: これもアニメ化したら嬉しい:

« リリカルパーティに備えておきたい | トップページ | いつも心に二次元を »