« はじめてのちえん | トップページ | なのは完売 »

実験納め

 昨日延期した実験を片付けて修論書いて今年の研究室は終了。明日は籠って冬の祭に備えるか・・・。アニメも今年中に消化したい。

 昨日はForceについて書かなかったけど、案の定今月の娘TypeはForceが休載でしたとさ。一昨日時点では忘れてたんです。それでも、2nd A'sの情報は載っていたので私は元気です。はやての立ち位置が変わるような書き方がされたけど、はやては原作でも謎の少女的なキャラだったと思うのですよ。当時の自分がどんなふうに見てたのかあんまり記憶にないけど。今はやての声を聞くと、その声を出してる佳奈様が思い浮かんで笑ってしまうようになったのはこの6年でダメになったところだなと思う。

 無双OROCHI2はラジオを聞きながら進めて現在2章に入ったところ。アキレウスとかネメアが出てきてどんどんカオスなことになってるけど、そろそろリュウ・ハヤブサとあやねも出てくるのかな。あとはジャンヌ・ダルクか。そのうちトトリやメルルが無双に出てくる時代が来るかもしれないね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« はじめてのちえん | トップページ | なのは完売 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43534090

この記事へのトラックバック一覧です: 実験納め:

« はじめてのちえん | トップページ | なのは完売 »