« 音の日 | トップページ | あずキャットくね »

いまをはるべと

 ちはやふるはスタッフの気合が込められていて安心して見ていられるね。百人一首に興味があれば見ておく価値はある。

 実験で使う試薬を解凍するのを忘れてたので、今日は金曜の中間報告に向けてPCとにらめっこ。2年半前のUMPCとはいえ、パワポとエクセルを開くとしばらく操作を受け付けなくなるのはやっぱり不便。メモリは限界まで積み増したし、これ以上はCPUとっかえないと無理かな。もう少しの間、頑張ってもらいたい。

 ましろ色シンフォニーのアニメがみう先輩ルートを爆走しているのを見るとやっぱり予想外だな~と。おとボクみたいに適当なところでお茶をにごすか、無難に愛理とくっつくかと思ったけど、まさかみう先輩とは。あと2話残ってるから蛇口先輩降臨してくれると嬉しい。あと桜乃にセリフが欲しい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 音の日 | トップページ | あずキャットくね »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43295563

この記事へのトラックバック一覧です: いまをはるべと:

« 音の日 | トップページ | あずキャットくね »