« 7時間が良いらしい | トップページ | すべては愛のターメリック »

次に結下みちるの声を地上波で聞けるのはいつだろう

 一応1年に1本くらいは出演されてるんだけどね。結本ミチルから結下みちるに改名したのは知らなかった。

 gdgd妖精のMMDモデルがついてくるPC雑誌を買ったのに、その雑誌を研究室に忘れてきた。ようやくPCのムダスペックを活かす時が来たというのに・・・。ムダスペックといっても組んだの2年前で若干時代遅れ気味だけどまだまだ頑張れるはず。雑誌は明日忘れずに回収しよう。

 ましフォニはもう完全にみう先輩ルートですね。負け組のクリスマス会が泣ける。特に紗凪の笑顔のためにもう一度ゲームをやり直してもいいと思えるくらい切ない。桜乃は可愛いし好きだし愛らしいけどシナリオがね・・・。なんかもうちょっとうまく出来なかったのかな~と。まあ、それでもアニメではルートに入る気配すらなくてちょっと残念ではあった。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 7時間が良いらしい | トップページ | すべては愛のターメリック »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43379826

この記事へのトラックバック一覧です: 次に結下みちるの声を地上波で聞けるのはいつだろう:

« 7時間が良いらしい | トップページ | すべては愛のターメリック »