« 二回り目 | トップページ | 結局楽しんだ者勝ち »

複線ドリフト

 電車でDを読んでたら頭文字Dを読みたくなったのでゴルゴを休憩してそっちを読み直してる。だいたい覚えてるけど一回読んだだけだと細かいところまでは覚えてないね。アアニメは見たこと無いけどGamble Rumbleはいい曲だと思った。どこかでモモーイが歌ってたね。

 アニメが溜まり始めていてそろそろ危険域。一週間分以上たまるのは院試の時以来だろうか。あのときはバッサリ切って後悔したからな・・・。今週はTOEICもないし週末に消化できるかな。ゲームできなくてせっかく買ったWiiリモコンプラスが未だに未開封だけど仕方ないね。これがゲーム離れか・・・。EXVSはやっぱりやめておくか。超電磁砲は多分やる気がする。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 二回り目 | トップページ | 結局楽しんだ者勝ち »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43220825

この記事へのトラックバック一覧です: 複線ドリフト:

« 二回り目 | トップページ | 結局楽しんだ者勝ち »