« なのは完売 | トップページ | これもアニメ化したら嬉しい »

リリカルパーティに備えておきたい

 今日は忙しいから明日帰省しようと決意したけど実際忙しくなかった。これなら帰省した方が良かったね。

 コミケで公開された2nd A'sのPVを見てワクワクしてきた。新設定らしき描写が出てくるとテンション上がるね。多分また109シネマズに通うことになるのでしょう。コミケで前売り券付きブックマークを売ったり、前売り券にドラマCDつけたりするあたりは前回と同じだから、多分リピート特典もあるんだろうな・・・。そしてBD発売前にリリカルパーティか。まあ、楽しみにしておきます。
 1月からはStrikerSの再放送が始まるけど、前回同様CMには期待していいのかな。そしてラジオも復活したらうれしい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« なのは完売 | トップページ | これもアニメ化したら嬉しい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43555700

この記事へのトラックバック一覧です: リリカルパーティに備えておきたい:

« なのは完売 | トップページ | これもアニメ化したら嬉しい »