« ポニテあずキャットが新鮮 | トップページ | 4日に注文して5日に来たのは予想外 »

ファイト一発充電したい

 昨日のけいおん!で燃え上がりすぎて今日は充電日だった。アニメ消化するつもりだったけど何か気がついたら一日が終わってた感じの。片付けがちょっと進んだけど、夏コミの同人誌どころか年始のサンクリあたりの同人誌が未開封で出てくるあたりいろいろダメだなと思った。

 Wiiリモコンプラスが手に入って時間も出来たので、アニメのスキマ時間にゼルダの伝説スカイウォードソードを始めたけど、リモコンプラスが重すぎて長時間プレイできない。子供らよくこんなの振り回して遊べるな~。まあ、ゲーム自体は操作感覚が新鮮で悪くないから慣れれば楽しめるかもしれない。結局15分くらいで力尽きたからあと半年くらいは遊べそうですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ポニテあずキャットが新鮮 | トップページ | 4日に注文して5日に来たのは予想外 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43257637

この記事へのトラックバック一覧です: ファイト一発充電したい:

« ポニテあずキャットが新鮮 | トップページ | 4日に注文して5日に来たのは予想外 »