« 次に結下みちるの声を地上波で聞けるのはいつだろう | トップページ | 布団と別に毛布欲しいかも »

すべては愛のターメリック

 今日は研究室の数人でホジャなんとかとかいう店にカレーを食べに行ってきた。何やら本格的な感じの店で、野菜的なカレーとマトン的なカレーの2種セットを注文したけど、どちらも美味でした。香辛料の香りが漂ってくるとみなみけのあの歌が脳内ループしてた。

 最近早く寝てるせいか眠くなるのも早い。まあ、起きてる時間は変わってないのでその理論はおかしいんだけどやっぱり眠いんだよね。
 明日は教授に研究報告せねばならんので早めに寝た方がいいかな。とりあえずイカ娘見て寝ますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 次に結下みちるの声を地上波で聞けるのはいつだろう | トップページ | 布団と別に毛布欲しいかも »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43393492

この記事へのトラックバック一覧です: すべては愛のターメリック:

« 次に結下みちるの声を地上波で聞けるのはいつだろう | トップページ | 布団と別に毛布欲しいかも »