« 結局楽しんだ者勝ち | トップページ | ファイト一発充電したい »

ポニテあずキャットが新鮮

 客室乗務員が大久保瑠美でもう笑いそうになった

 今日はけいおん!の映画を見に行って来ました。深夜上映を見に行く手もあったけど無難にミッドランドスクエアシネマの初回上映に参加。知り合いが斜め前に座ってた。世界って狭い。
 前半は唯梓押しにニヤニヤできたり、ちょいちょい挟まれるギャグにクスっと笑えるシーンが多くて良かった。やっぱり萌えアニメ好きですね私。もうこの時点で萌え萌えキュンキュン状態だったけど、終盤の天使にふれたよ物語は感動した。帰ってからきららとキャラットで全話読みなおすレベル。これはリピートする価値有るね。ときどき聞き取れない所があったから英語勉強しようと思った。スカイハイ!

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 結局楽しんだ者勝ち | トップページ | ファイト一発充電したい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43244602

この記事へのトラックバック一覧です: ポニテあずキャットが新鮮:

« 結局楽しんだ者勝ち | トップページ | ファイト一発充電したい »