« 複線ドリフト | トップページ | ポニテあずキャットが新鮮 »

結局楽しんだ者勝ち

 「新世界の神となる」と黄金の衣をまとうところでちょっと笑ってしまった。まあ、楽しみ方は人それぞれということで。声優は良かったんじゃなイカ?

 今日は新キャストになって最初のルパン三世の放送日。見始めたときはみゆきちがみゆきちにしか聞こえなかったけど、1時間も見てたら慣れた。むしろ作画がジブリにしか見えない方が気になったかな。展開はまあ、テンプレをなぞる感じで特にサプライズもなく、ルパンはルパンだな~と思ってたけど、終盤の寄せ集めぶりはちょっと残念。何のアニメ見てるんだかわからないわ。いや、ルパンなんだけど・・・。
 ( ;∀;) イイハナシダナーのところにとっつぁん乱入で〆だったからそれでいいかなとも思えてしまうね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 複線ドリフト | トップページ | ポニテあずキャットが新鮮 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43232815

この記事へのトラックバック一覧です: 結局楽しんだ者勝ち:

« 複線ドリフト | トップページ | ポニテあずキャットが新鮮 »