« ロンドン・アイでつかみはバッチリ | トップページ | ボヤージが部下の壁に守られながら特攻したのに敵戦艦無傷だったときの何とも言えない空気 »

もりみそマジエンジェル

 土曜日の昼間に家にいるにも関わらず、珍しく起きて活動してた。いつもは平日の反動でおひさま高くなるまで寝てるんだけど、その分アニメの消化もそこそこ進んだので先週あたりから溜まっていた分はひと通り見終わった。これで今期は乗りきれるかな。

 WWL世界征服彼女FDの方も一気に進んだ。桜子ルートの終盤から初めて終わらせてそのままバッキールートまで終わった。これまでの進み方から比べるとすごい速度で進んでるね。というか、今までは一人のルートに数日かけてたから気づかなかったけど、ファンディスクだけあって意外と短かったわ。あとは4人攻略してルート解放された夢子と良子様ルートか・・・。まあ、夢子からだよね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ロンドン・アイでつかみはバッチリ | トップページ | ボヤージが部下の壁に守られながら特攻したのに敵戦艦無傷だったときの何とも言えない空気 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43331939

この記事へのトラックバック一覧です: もりみそマジエンジェル:

« ロンドン・アイでつかみはバッチリ | トップページ | ボヤージが部下の壁に守られながら特攻したのに敵戦艦無傷だったときの何とも言えない空気 »