« ハルヒの消失見るの忘れてた | トップページ | 序列と聞くといぬかみっ!思い出します »

ましろ色の思考回路

  今日は寝違えたわけでもないのに朝から首まわりが痛かった。でもそこから紗凪に湿布を貼られて「ざ~まぁ~w」と言われるところまで連想したら少し幸せな気持ちになりましたとさ。

 TOEICから3週間後の月曜日なので予想通りWebで結果が見られるようになってた。Fate/Zeroにベン・トーから徹夜でニチアサ完走して眠気と戦ってたわりに745点も取れてた。これが『ナナミの教えてEnglish DS』であやちの声を聞いた者の力である。一つの区切りらしい730を超えたからしばらくはこれでいいよね。いつかは800オーバーにゴットゥーザ様越えを目指して頑張る日が来るかもしれない。

 ラジオが溜まっていたので、とりあえずもしドラジオの最終回を視聴。なんで最終回だけ聞いてなかったんだろう。もしドラは主題歌は神曲だし、マネージャーコンビはかわいいし、声優も実によろしいし、ラジオも面白いんだけど・・・・・・ね。まあ、マネジメントを知るキッカケとしては良かったんじゃなイカ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ハルヒの消失見るの忘れてた | トップページ | 序列と聞くといぬかみっ!思い出します »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43438595

この記事へのトラックバック一覧です: ましろ色の思考回路:

« ハルヒの消失見るの忘れてた | トップページ | 序列と聞くといぬかみっ!思い出します »