« 劇場版ではリインIIの声に注目したい | トップページ | 実験納め »

はじめてのちえん

 今日は朝イチでインフルエンザの予防接種に行って、そのまま新幹線で大学まで直行しようと思っていたけど、雪の影響で足止め食らって普段の倍以上時間がかかったので、諦めて下宿に引きこもってた。明日やろうはバカヤロウとは言いますがやっぱり明日やろう

 電車の中で足止めを食らっている間になのはGODでプレシアルートを回収して、アーケードを3人くらいクリアした。プレシアはリニスと共通部分があるからエンディングは一緒だけど、視点が変わると受ける感じも違うね。泣けるところは一緒ですが。
 ついでに下宿へ移動する間にコンプエースも買ったのでとりあえずVividとマテリアルズの漫画だけ読破。マテリアルズはもうこれ完全に同人誌載せてるだけだよね。何冊か持ってるわ。Vividはヴィヴィオvsミウラが開始。まだまだ始まったばかりでこれから本番といったところ。来月も、そして明日には娘TypeとMEGAMIマガジンもあるし、楽しみにしておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 劇場版ではリインIIの声に注目したい | トップページ | 実験納め »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43522723

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのちえん:

« 劇場版ではリインIIの声に注目したい | トップページ | 実験納め »