« もりみそマジエンジェル | トップページ | 絆 »

ボヤージが部下の壁に守られながら特攻したのに敵戦艦無傷だったときの何とも言えない空気

 来週はついに山田ことユリンちゃんが帰ってくるので楽しみにしておこう。

 今日はニチアサを見たあと珍しく普通に起きて活動してた。そのおかげでWWLも夢子ルートクリア。残すは良子様か・・・。進める気になって進めれば早いものです。

 毎週笑いを提供してくれるガンダムAGEはタイタスが完全に産廃に。まあ、先週の時点でもういらない子なんじゃね?と言われてたけど、ついに公式でも・・・。タイタスがついていけない速度の相手がついていけない速度のスパローがどんなものでも切れる剣を装備してるんだから、動きの遅いタイタスのパンチなんて要りませんわ。次はどんな装備が出るのか楽しみである。タイタスパローとかやめてくださいよ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« もりみそマジエンジェル | トップページ | 絆 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43343930

この記事へのトラックバック一覧です: ボヤージが部下の壁に守られながら特攻したのに敵戦艦無傷だったときの何とも言えない空気:

« もりみそマジエンジェル | トップページ | 絆 »