« GOD前日 | トップページ | 忘年会 »

キリエとアミティエ

 ついになのはGODが発売になったので早速引き取ってきた。限定版一択です。
Nec_0025
 13000円するだけあって付録も豪華。箱の上にあるお風呂カーテンはデカすぎて広げられなかったから畳んだまま。一番下のお風呂ポスターはソフマップ特典だったみたい。プレイ時間としてはまだ5分くらいしかやってないからストーリーの第一ステージをクリアした程度だけど、面白そうなシナリオなので楽しみにしておこう。

 ついでにけいおん!のフィルムを2枚交換してきた。1枚は5人で買い物してるシーン、もう一枚は寿司屋でライブするシーンの唯ということで、これはワリと当たりなんじゃないでしょうか。もう一度見に行きたくなってくるから怖い。
 Photo
2
3

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« GOD前日 | トップページ | 忘年会 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43474617

この記事へのトラックバック一覧です: キリエとアミティエ:

« GOD前日 | トップページ | 忘年会 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ