« すべては愛のターメリック | トップページ | 胃袋なんてなかった »

布団と別に毛布欲しいかも

 今朝はイカ娘まで見て幸せな気分で眠りについて朝一で教授と報告会だった。目覚まし1つかけ忘れたけど3段構えなので何の問題もなかったというか、そもそも1つ目が鳴るはずだった時間の数分後に普通に目が覚めた。習慣とは恐ろしい。報告も無事終わったのでとりあえず一安心かな。

 最近毎日寒いけど今日は一段と冷え込んでた気がする。特に帰り際にちょうど雨が降ってきて寒いこと寒いこと。まあ、朝は清々しい感じで悪くないんだけど。冬はつとめてと言いますし。でも雪が降ると自転車で大学に行くのがつらくなるからほどほどにして欲しいところ。来週はなのはGODが出るし、また一週間がんばろう。土日は充電しておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« すべては愛のターメリック | トップページ | 胃袋なんてなかった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43404665

この記事へのトラックバック一覧です: 布団と別に毛布欲しいかも:

« すべては愛のターメリック | トップページ | 胃袋なんてなかった »